丸太小屋

まるた(@logline15)の日記的なブログ的なアレなアレです。

ブログ、はじめました。

皆さんご機嫌いかがでしょうか。自分は数日前に久しぶりに高熱を出してダウンしてました。まるたです。

 

周りの何人かがブログを始めて、空前のブログブームが巻き起こってるうちに自分も流行りに乗っかっておこうみたいなそういう魂胆で始めました。

 

最初はFC2とかでやろうかな、と思ったんですけど、そういや半年くらい前にはてブロのアカウント取るだけ取って放置してたな。と思い出したので再利用してみました(既に三日坊主の要素がある)

 

昔から自分を知ってる方は多分お気づきだと思いますが、ま〜〜〜ぁブログというのが続かない性分です。ですが、今回は周りにやってる仲間もいる、ありがたい事に書くネタも割と最近ある。という事で週一目標で書いていきたいと思います。

 

基本は行ったとことかあったこととかの日記になるかなーって思ってます。あとはPixivに乗っけるまででもない二次創作文を上げたりとか。まあ予定くらいです。

 

インターネット何年やってもブログの締めの文って分かりませんね。それでは。