丸太小屋

まるた(@logline15)の日記的なブログ的なアレなアレです。

近況。

また放置してしまった…。

こんにちは。まるたです。

いやはやまたもや前の更新から日が経ってしまいましたね…。大変申し訳ございません。

夏休みが終わり新学期に入ってからと言うものの何かとバタバタしていて(言い訳)すっかりこのブログの存在を忘れてしまっていました。が、さっきふと思い出したので更新したいと思います。

近況です。最近断捨離をしました。

具体的に言うともう心が離れてしまったコンテンツのグッズとか、聞かないCDとか、読まない同人誌とかそういう物たち諸々を処分しまして、そこそこおっきな段ボール一箱分になったんですね。

なったのは良いんですけど、これどうしようかと。まあ色々雑多に入れちゃったのでリサイクルショップかなんかにぶん投げようかなーとか思ってたんですけど、度々このブログでも登場する友人(今後O君と呼びます)がわざわざ引き取りに彼の家から少し離れた我が家まで車で来てくれました。


(見切れてるのがO君です)

自分からしたら完全に不用品を押し付けた形になるので申し訳ないなー。って思ってたんですが、何やらその不用品の中にお宝があったらしく……。まあwin-winで結果オーライって事で!


後はカホンを買いました。

買ったのはマイネルのBaltic Birch SCAJ1LB-NT。いわゆるミニカホンですね。

本当はおっきいやつが欲しかったのですが、置き場と音量の関係で泣く泣くミニカホンに……。でもそのうちカホンも買おうと思ってます。

カホンを始めたのは完全に思いつきなのですが、これがまた楽しい!叩くだけで鳴るっていうのが良いですね。

月末に友達とスタジオでわちゃわちゃする約束を取り付けたので今から楽しみです。


それと、最近プリパラを見始めました。

O君に誘われて見始めましたがまぁー面白い!正直舐めてました。

プリパラ話は長くなる気しかしないのでそのうちまた別で書きたいと思ってます。らぁらが一番好きです。


それでは